2014年7月25日金曜日

RUM KANDIS ~ ジュラちゃん ~ (ガレージキット)


7本目!

次は、RUM KANDISさんの「ジュラちゃん(『じゅらぱに!』より)」です。
原型製作は、のらさんです。
WFでの卓番は「4-01-07」ですね。





重ね重ね不勉強で申し訳ないのですが、このキャラも知らなかったので、製作者の「のら」さんのブログからそのままの抜粋で

「「じゅらぱに!」からジュラ紀生まれのワイルドガール「ジュラちゃん」です♪ 
ジュラちゃんはもともと「ね~ね~」という雑誌で漫画を連載しているのですが、
自分は大好きなgalaxxxyさんのTシャツを見て「こんなに可愛いキャラがいるんだ!?」と
運命を感じ、即Tシャツを注文しました。w」

とはいえ、手乗りサイズのとても可愛らしい造型でした!!
真ん中の子がメインのカラーで、グリーンの子がgalaxxxyさんのTシャツのデザインに使われたカラーなのですね。
左の子は・・・何でしたっけorz

それでは、先ずは全体の写真から。
全員揃って。









それぞれ単体で!




後姿がまたとても可愛らしいというか、何かとても美味しそうな感じですよね!!










ここからは色々と好きに撮影した写真になります。




青空背景で!

 


 


 







 



 

 




 



 
 
 

 

 

 



ということで、RUM KANDISさんの「ジュラちゃん」でした。
次は、WisyWigさんの「美遊・エーデルフェルト(『プリズマ・イリヤ』より)」です。

ここまで見てくださって、ありがとうございます~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿