2014年8月1日金曜日

R18 ダイキ工業 ~センセ。杉浦伊吹 ~ (デコマス)


アクアマリン ~ 武装神姫 パーティオ・テール プロトタイプバージョン ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、始まりましたダイキ工業さんの「杉浦 伊吹」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、河野忠男(グラビアンスキー)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール 全高約215mm 台座付属 差替用パンツパーツ付属 キャストオフ可(パンツパーツ ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします。)
■価格 12,000円(税抜) 12,960円(税込) 
■対象年齢15歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



それから、ここから先は18禁ということで。
18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。







ハイ、今日も引き続きになりますが・・・今回も元作品のことを良く知らないので、ダイキさんの作品紹介より抜粋させて頂きますが、


「『ヤングチャンピオン』(秋田書店)連載中の人気作家、春輝氏の作品「センセ。」より、私立明神学園女子校の現役人気アイドル「杉浦伊吹」を、熟練の原型師河野忠男氏(グラビアンスキー)の原型製作により立体化!」

です。
勉強不足ですみませんorz

それでは、まずは全体の写真から












ちょっと寄って












バストアップ












ちょっと寄って






細部とか











ここからは好きに撮った写真になります。













© 春輝(ヤングチャンピオン)2008

ということで、ダイキ工業さんの「杉浦 伊吹」でした。

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿