2014年8月4日月曜日

アクアマリン ~ ニンジャスレイヤー ベイン・オブ・ソウカイヤ ~ (デコマス)




R18 ダイキ工業 ~センセ。杉浦伊吹 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「ニンジャスレイヤー」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、岩倉圭二さんです。


■PVC完成品フィギュア
■全高約360mm(シャチホコ含む)
■価格 18,500円(税抜) 
■2014年12月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






先週行われたWFのアクアマリンさんのブースでも大きく宣伝されていたニンジャ・スレイヤーの初スタチュー化作品ですね!(可動ではfigmaの発表が先にありますので。)

最初に見た時は、本当にスゲェーって、ニンジャが家にやってきたという感じでしたね!!
大きさもさることながら、細部まで緻密に造り込まれたメチャメチャ格好良いフィギュアだったんので。

聞けば、今月発売予定のドリフターズのフィギュアや、刃牙のジャック・ハンマー等々、
男臭い荒々しく力強いフィギュアを造られている岩倉さんが原型を担当されているので、
本当に納得のいく、素晴らしい出来栄えになってますね^^


それでは、まずは全体の写真から










ちょっと寄って。











バストアップ!






 細部とか






シャチホコの全体はこんな感じです。









その他のシャチホコの写真。







ここからは色々と撮ってみた写真になります。








 
 






 

最後はフジキド・ヘッドで。


© 2012 Ninj@ Entertainment

ということで、アクアマリンさんの「ニンジャ・スレイヤー」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿