2014年8月26日火曜日

ダイキ工業 ~ GWAVE 2012 2nd Memories 十羽野にちか ~ (デコマス)



アクアマリン ~ 武装神姫 パーティオ・テール プロトタイプバージョン ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、予約の始まりましたダイキ工業さんの「十羽野 にちか」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、河野忠男(グラビアンスキー)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約190mm 台座付属 浮き輪取り外し可 キャストオフ可(水着パーツ) ※各種パーツの着脱は自己責任にてお願いします。
■価格 13,500円(税抜) 14,580円(税込) 
■対象年齢15歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






今回のダイキさんの新作は、GWAVEのカバーガールからの立体化ですね!
GWAVEというのは毎年、上半期と下半期の2回に分けて、発売された美少女ゲームの主題歌を集めたコンピレーションアルバムですね。
ジャケットイラストも、毎回、違ったブランドのイラストレーターが手掛けられていますが、
この「十羽野 にちか」は2012年の下半期のアルバムジャケットを飾った女の子で、
イラストは泉まひる氏によるものですね。
フィギュアの方は、予約限定版に付属されたタペストリーの絵柄からになってます。

ダイキさんのHPを見るとキャストオフ画像も掲載されていますが、このままでも十分可愛いので今回は着衣のままで撮りきってます。
期待していた方がいらしたら、ゴメンナサイ^^;

それではいつものように、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って。











細部とか。














ここからは好きに撮影した写真になります。











©GWAVE

ということで、ダイキさんの「十羽野 にちか」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿