2014年9月4日木曜日

Gift ~ シャルロット・デュノア 水着Ver.~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ GWAVE 2012 2nd Memories 十羽野にちか ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたGiftさんの『シャルロット・デュノア』のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作はひろし(桜前線)さんで、
彩色は沙羅(蒼月少女)さんですね!


■PVC塗装済み完成品 専用台座付属
■1/7スケール 全高約230mm
■価格 8,800円(税抜)
■発売時期 2015年3月予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






GIftさんのISフィギュア。「篠ノ乃箒」に続いて今度は「シャルロット・デュノア」ですね!
サフで展示されていた時から楽しみでしたが、色が付くとさらに可愛らしさが増して最高ですね^^


それでは、先ずは全体の写真から。



















 細部とか


存在感のあるおっぱい!!


お尻はスカートに隠れてしまってますが^^;





こういった、髪の自然な感じでのうねり方とかも、綺麗ですよね!


ここからは好きに撮った写真です。



















© Izuru Yumizuru, OVERLAP/Project IS


ということで、Giftさんの「シャルロット・デュノア」でした。

このISのシリーズも何処まで出してくれるのか解らないですが、更識姉妹まで出てくれると嬉しいですよね!!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿