2014年9月5日金曜日

キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 霧島 ~ (デコマス)



Gift ~ シャルロット・デュノア 水着Ver.~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたキューズQさんの『霧島』のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作は、霧島本体がゆま(スワンボートのスーザ)さんで、
艤装部分がやえ(FRAMEWORK)さんですね。


■PVC塗装済み完成品(一部ABS)
■1/8スケール 全高約185mm
■価格 13,500円(税抜)
■発売時期 2014年12月予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






今回はキューズQの『霧島』です。
原型を担当された「ゆま」さんといえば、キューズQ以外にも、アルターやメガハウス等でも活躍されてますね。
この前グッスマから予約開始された『シエル・アランソン』も「ゆま」さんの原型でしたね!!

ということで、この霧島が可愛くない訳が無く、凄く良い出来になってますね。
まぁ、可愛いというよりは美人といった方が良い感じもしますが^^;

それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。










バストアップ!








細部とか。
艤装の部分は、一部可動するようになっているのも良いですね!!





艤装や背面の資料とか殆ど無かったかと思うんですが、いかにもそれっぽい感じになっていて
見ているだけでも楽しいですね~^^








ここからは好きに撮った写真になります。









 















ⓒ2014 DMM.com / KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

ということで、キューズQさんの「霧島」でした。

今回も最後まで見て下さってありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿