2014年8月19日火曜日

ヴェルテクス ~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q 渚カヲル×碇シンジ ~ (デコマス)


メガハウス ~ エクセレントモデル ドラゴンズクラウン エルフ ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

コミケも終わってしまいましたね~。参加された皆様、お疲れさまでした。
ウチもいつも通り殆ど売れてませんでしたが、これだけ売れないと却って開き直ってもっと自分の好きなように、自由に次も作れるということで...前向きに考えていこうかと^^;


今日はヴェルテクスさんの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q 渚カヲル×碇シンジ」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、梁川成都さんです。


■商品名 「渚カヲル×碇シンジ」
■作品名 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q」
■価格 8,424円(税込) 
■2014年11発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





 今週から、金曜ロードショーで3週に渡って「ヱヴァ新劇場版」の一挙放送が始まりますね!
楽しみ、といいますか「シン」に関しての何らかの正式情報が出るのかどうかが一番の楽しみだったりするのですが。
今回のフィギュアは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q」の劇場来場者特典で配布されたポストカードの絵柄が元ですね。


二人セットのフィギュアですが、個々のフィギュアとしてもそれぞれとても出来がよくって、個別に撮影しても良かったなと反省しきりです。

写真の方は、メインの絵の撮影に手間取っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまって、ちょっとしたバリエーションの写真だけになってしまいましたorz
現像で少し手を加えたりしてはいますが、枚数少なくてスミマセン。











最後は元絵風に。


 ⓒカラー

 ということで、ヴェルテクスさんの「渚カヲル×碇シンジ」でした。

 今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿