2012年7月18日水曜日

RUM KANDIS ~ キャスター(Fate/Zero) ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、「Windflower ~初音ミク (クラシックミク) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日はRUM KANDISさんの『キャスター (Fate/Zero)』です。
原型製作はヨシュさんです!








ヨシュさんの作品を撮影させてもらうのは、凄く久しぶりなんですよね~!
ちょっと気になって調べてみたら、前回撮影させていただいた時は4年前でした^^;
その頃に比べて、こちらの撮影の腕が少しでも上がっていれば良いのですが・・・。

今回のヨシュさんの作品は、キャスターですね。Fate/Zeroの方なので、キャス子さんではなくって「青ひげ」ジル=ド=レイの方ですね!
 作品の方では、飄々とした中にもどす黒いものがその内に蠢いている感じというか、その黒さが、悪意ではなく異常なまでの純粋さであるというのが怖いキャラクターでしたが。
ヨシュさんの造られたキャスターはその純粋な部分だけ取って出したような感じで、逆にとても好ましい雰囲気だったので、ついつい撮りながら遊んでしまいました!!


 全体はこんな感じですね!


大きさ比較の為に、念ねんぷちと並べて。


こちらは別ver.




とはいえ、作中の雰囲気でも何枚かということでしたので、ちょっとおどろおどろしい感じで!













ここからは白バックで好きに撮った写真になります!
先ずはカラバリで3人衆から!!






あまりに小さくって、可愛らしかったので、こんな遊びも^^



こちらは別ver.の二人!
魔道書を持っていないのと、表情が違うver.ですね。






5人揃って!!









今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿