2012年7月28日土曜日

ちくたくらびっと ~ 初音ミク トリコロール・エア・ライン ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「アセトン ~ フェイト・テスタロッサ (BLADE版) ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!

こんな時間になってしまいましたが、今日もこれから更新です。
先ずは、「ちくたくらびっと」 さんの『初音ミク トリコロール・エア・ライン』です。
原型製作もちくたくらびっとさんで、WFでの卓番は「5-31-05」ですね。
その他の頒布物等の詳細については 「ちくたくらびっと」さんのHPでどうぞ!







今回のちくたくさんは、前回の「初音ミク ホワイトドレス」に続いて「初音ミク トリコロール・エア・ライン」です!
この衣装の元デザインになっているのは、ニコニコ動画の「【初音ミク】トリコロール・エア・ライン(TropicalResortMix)【アレンジ】」の絵柄ですね。

ピッチリ体にフィットしたアテンダント風の衣装が良いですね~!!


ちょっと時間が時間なのと、枚数が多いこともあって今回はコメント少なめで申し訳なのですが^^;
先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って。









バストアップ!







細部の写真です!







 
カートは3D造型です!



今回は、髪の毛、右腕、ネクタイがコンパチパーツになっていて、これらを取り替えるとこんな感じにガラッと変わります!





ちょっと寄って!





顔等のアップです。可愛いですよね~^^






二人並べると、こんな感じに。



ここから先は、好きに取らせてもらった写真になります!
























最後の方では、ハイビスカスとか使って南国風に無理やり持っていったつもりでしたが、どうでしょうか^^;
爽やかな感じの、青空の下が良く似合うようなミクさんでした~!!



さて、これからもう1本更新がありますので、良かったらそちらの方もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿