2012年7月23日月曜日

夢のカグツチノ公国 ~ 暁美ほむら、巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ) ~ (ガレージキット)





foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「Windflower ~ ノストラダムス (英雄戦姫) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
すくぅうみうぎ様、「林檎連盟 ~ 葛城 (閃乱カグラより) ~」の紹介、ありがとうございました~!
WFに来られるようでしたら、是非、実物も見に行って下さい。ホント可愛いですから~^^
Temporary Feeling様、「Windflower ~ ノストラダムス (英雄戦姫) ~」、「林檎連盟 ~ 葛城 (閃乱カグラより) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!

また、今週末というかWF前日の夜は恒例となりました「青銅CIRCUS」さんの撮影のリアルタイム更新のようなものを行なうと思いますので、そちらの方も良かったらよろしくお願いいたします。

今日は「夢のカグツチノ公国」さんの『暁美ほむら』と『巴マミ』です。
原型製作は戸田聡さんです。WFでの卓番は「6-12-02」ですね!
頒布物等、詳しく知りたい方は「夢のカグツチノ公国」さんのHPへどうぞ~。










・・・今週は撮影予定が殆ど入っていなかったので、ほむほむとマミさんは別口で紹介できると思っていたんですけどね~^^;
そうも言ってられなくなってきた様なので、二人一緒にアップさせていただきます!


戸田さんの「ほむら」は去年の夏WFが初出ですが、皆が皆、アニメや”うめ”先生準拠の造型をしてくる中、思いっきり、戸田さんの個性全開の「ほむら」を出してきた時は吃驚しましたね~!!
流石は戸田さんというか、好き嫌いは分かれるでしょうけど、個人的には只々スゲェ~!!って感じでしたね^^続く「マミ」さんもこの出来ですしね。

ただ、その凄さをどこまで写真で伝えられているかどうかはちょっと疑問ですが、それでも、少しでも伝わればと思います。


それでは、先ずはほむほむの写真から。









ちょっと寄って。









細部とか。









続いてマミさん。











ちょっと寄って。


 





細部等。












マスケット銃を外すとこんな感じになります。







ここからは好きに撮った写真になります!










こっちは、マミさん。黄色の背景を持って行かなかったので、白背景になりますが^^;











今回は2作品分という事でちょっと写真の枚数が多くなってしましたしたが^^;
それにしても、戸田さんの「ほむほむ」はホント良いですね~!!
なんていうか、凄く儚くて、切なくて、綺麗で・・・惚れますね~!!
ほむら大好きだ~!!!!って、言いたくなるくらいにw


明日はR.GLATT-CC(伊墨)さんの「闇少女」と「オオヤマネコ耳」の2作品の予定です。
今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿