2012年7月21日土曜日

林檎連盟 ~ 葛城 (閃乱カグラより) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「RUM KANDIS ~ ジンとユノハ (アクエリオンEVOL) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
すくぅうみうぎ様、「RUM KANDIS ~ キャスター(Fate/Zero) ~」の紹介、ありがとうございました~!



今日は「林檎連盟」さんの『葛城 (閃乱カグラ)』です!
原型製作は、あますさんですね!!
WFでの卓番は「5-01-01」ということで、頒布物等の詳しくは「林檎連盟」さんのHPでどうぞ~。











冬の「雲雀」に続いて、あますさんの新作は今回も『閃乱カグラ』から「葛城」です!
おっぱいです!!
・・・カグラ、DSじゃ出来ないんですよね。。。
でも、3DSで今のところやりたいのって、カグラと世界樹の新作くらいなんで、その為だけに買っている余裕なんて無いのですorz


さて、今回の葛城ですが、良いですよね~おっぱいが^^
撮影中も話していたんですが、こんな娘が実際にいたなら学生時代に戻りたい気分です。
いや、戻してください!!お願いしますw

雲雀のジャーブル(ジャージにブルマ装備)姿も良かったですが、葛城の衣装は完全に誘ってますからね~。
ただ、それがいやらしい雰囲気に見えないのは、やっぱりあますさん腕かな~って思います。
健康的なエロっていうか、爽やかさがあるんですよね、あますさんの造型って!
今回は雲雀の時と違って、ポーズも動きのあるものになっていますし、明るくって活動的な雰囲気が余計そう思わせてくれるのかもしれませんね!中身はオヤジですが^^;

まぁ、人によって感じるところは色々なので、これはあくまで私見ではありますけど。


それでは写真のほうに行って見ましょうか。
先ずは、全体の写真から。











アップで。










顔のアップ。







細部とか。







靴の意匠が凝っているので、何枚か。




髪のボリュームも凄いです!!




ここからは好きに撮った写真になります。
和柄の背景で色々と変えて撮ってみました!














これは青の単色の背景で。





〆は、やっぱりおっぱいで!!








そうそう、WFでは雲雀の再販もあるそうなのですが、今回はダブルピース用の右腕のコンパチパーツが付付属するそうですので、そっちのバージョンの雲雀と2ショットで!





最後に、簡単ですがダブルピースバージョンの雲雀単体の写真を。














ガレキ組める人でしたら、ダブルピースで好きな表情に変えちゃってもいいわけですしね~w
っていうか、そっち方面で誰か組んでくれないかしら!!

明日はWindflowerさんのノストラダムス(英雄戦姫)の予定です。
今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿