2012年7月13日金曜日

(R18) アリヌの工作部屋 ~ 洩矢諏訪子 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「夢のカグツチノ公国 ~ セイクリッドセブン ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!



今日は「アリヌの工作部屋」 さんの『洩矢諏訪子』です。
原型製作はアリヌさんです。決してアルヌさんなどではありません!!

そして、今回は18禁です。
そういったものに対する嫌悪感等ある方も、絶対に見ないで下さいね!











アリヌさんといえば、「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」 や、今度アクアマリンさんから発売される「封獣 ぬえ」の原型も手がけていらっしゃる、今注目の原型師さんの一人ですよね!!
「かんかんだら」や「おうあゆびひめ」とかもすごく可愛かったですね~。
そして何より、ちっちゃな子造型に対する愛が半端無いですね!!!

今回の諏訪子様も年齢こそアレですが、見た目は小さな子ですし、煩悩全開な造型になっていますね^^
いや~、素晴らしいw


このキットは、先に行われた例大祭で頒布されたものですが、一部パーツがコンパチ使用になっています。
全体写真や細部の写真ではフル装備の状態で撮っていますが、イメ写の方ではパーツを差し替えた状態でも撮っていますので、キットを製作される方はそちらの方も参考にしていただければと。



先ずは全体の写真から。









バストアップ。





細部とか色々。




足の裏とか。





デカールではなく、手書きだそうです!



ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。
先ずは着衣ver.から。






下の方だけ脱いでもらって!


水滴表現に使われている瞳用ジェルクリアがいい感じですよね~。



上も肌蹴てもらって!





乳首の拘りも凄いですね~!!



綺麗なお尻です!



ポッコリお腹!



下だけ、また着けてもらいました!!







今回は幸平さん(ONE KNIGHT STANDS)のオマケで撮影させてもらったのですが、楽しく撮影させていただきました!!
私の方は、アリヌさんがfgとかにアップしている写真を参考に撮影したのですが、背景に使っている襖のようなものとか、かなり昔に作った物だったので、
撮影の為に引っ張り出したは良いのですが、ちょっと出来がアレで恥ずかしかったですね^^;

 アリヌさんの方からは、エロい感じでお願いしますということを聞いていたそうなので、なるべく和の感じでエロい方向に持っていくことを心掛けたつもりでしたが、如何だったでしょうか?



今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿