2012年7月16日月曜日

月桜工房 ~ 千石 撫子 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、Temporary Feeling様、「夢のカグツチノ公国 ~ 犬とハサミは使いよう ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日は月桜工房さんの「千石 撫子(化物語)」です。
原型製作は、月桜さんです。








今度の水曜日、7月18日から、いよいよ月桜さんのフィギュアでWSCにも選ばれた、「戦場ヶ原 ひたぎ」と「八九寺 真宵」のABS完成品の予約が始まりますね~!!
キューズQさんのページの方でも告知が始まっていますね!


先にアップした「羽川 翼」 の時にも書きましたが、こちらの『撫子』も化物語のED、ウエダハジメさんの絵からの立体化ですね!!
この撫子。可愛く・・・・・・は無いですね^^; けれど、独特の雰囲気があって良いですよね~!!
そういうのって大好きなので、このキットを買いましたしw
・・・まぁ、それと組めるかどうかは別問題ですがorz

それでは、『撫子』の写真ですが、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。








細部の写真です。








カラーver.とモノクロver.の2ショット!







カラーver.。





ここからはモノクロver.で。









最後に、バサ姉と撫子の2ショットを。









月桜さんが、もし偽物語のEDver.も含め全員造ったのなら、その時には全部を並べた集合写真を撮ってみたいですね~!
背景とかもそれ様に作って撮れたら、最高ですね~!


今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿