2012年7月27日金曜日

アセトン ~ フェイト・テスタロッサ (BLADE版) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、「こねっか~ず ~ IA - ARIA ON THE PLANETES- (VOCALOID) ~」、「みえむぅ! ~ 高鴨穏乃 (咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!

すくぅうみうぎ様、「夢のカグツチノ公国 ~ 暁美ほむら、巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ) ~」の紹介、ありがとうございました~!
格好良いいですよ~^^

ふぃぎゅる!様、「R.GLATT-CC ~ 黄瀬やよい (スマイルプリキュア) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!
お待たせしました~!


みるブロ様、「R.GLATT-CC ~ オオヤマネコ耳、闇少女 ~」、「夢のカグツチノ公国 ~ 暁美ほむら、巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ) ~」、「Windflower ~ ノストラダムス (英雄戦姫) ~」、「林檎連盟 ~ 葛城 (閃乱カグラより) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!




もうあと3回寝るとWFなんですよね~。早いですね!!
さて、今日は「アセトン」さんの『フェイト・テスタロッサ (BLADE版)』です。
原型製作は怪屋ハジメさんですね。WFでの卓番は「4-16-12」ですね。
他の頒布物等の情報は「アセトン」さんのHPでどうぞ~!!







ちょうど良い感じのタイミングで「なのは劇場版 The Movie 2nd A's」が公開中ですね~!私はWFが終わったら観に行こうと思っていますが^^;
さて、このフェイトちゃんは「BLADE版」となっている通り、BLADEさんの絵 (pixiv)が元になっています。
八雲剣豪さんとタッグを組むことが多い怪屋さんですが、デモフォルメはもうお手の物といった感じで、BLADEさんの絵でも見事にその雰囲気を再現していますね~!!
そして、メッチャ可愛いですね~!!!

こんな可愛いフェイトちゃんを毎日prpr出来る怪屋さんが妬ましいですw
ウチの嫁を~!!


と、話を戻して。今回はそんな訳で写真を撮りすぎてしまっているので、その分文章を短めにと思ってますので、さっさと写真の方に行っちゃいます。
先ずは全身から。マントのボリュームがハンパないです!!










ということで、ちょっと寄ってマントの部分をカットして。








もう少し寄って!!この位までくると、どれだけ可愛いか、よく解りますよね!!









そして顔のアップ!ハァハァ


髪の造型もシャープで細かくって、凄いですね。




細部の写真とか。









髪の先まで、流れがあって綺麗です~^^




バルディッシュもこの通り!








ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。










空っぽい背景に変えて!









個人的には文句無しの可愛さです!!
PVC化されることは・・・無いのでしょうねorz
もし、されたとしても此れだけの密度の造型だと、きっと1万円超えるでしょうし・・・
それだけが残念ですが。


明日は「ちくたくらびっと」さんと「little pink summer」さんの予定です。
今日も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿