2012年7月8日日曜日

夢のカグツチノ公国 ~ セイバー(エクストラ版) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、lillyshiaの雑記帳様、すくぅうみうぎ様、「月桜工房 ~ 羽川 翼 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日も今日とてガレージキットです。
前回の「夢のカグツチノ公国」さんの記事が「セイバーオルタ」でしたので、そのままセイバー繋がりで今回は『セイバー(エクストラ版)』です。
原型製作は戸田聡さんになります。









こちらもPVCがGiftさんより発売されていますが、そちらの方では作品名が「セイバーエクストラ」となっていますね。
ウチの方では、ガレージキット版の方の紹介になりますので、カグツチノさんのHP内の表示に準拠して「セイバー(エクストラ版)」としています。
PVCの方はつい先だって発売されたばかりですが、キットの方は昨年の夏のWFが初出になります。


それにしても、このセイバーさん。圧倒的ですね~!!
胸が!


いえ、とりあえず真っ先にそこに目が行ったものですから^^;

まぁ、あっちのセイバーさんとは別人だから仕方ないですよね~!


とまぁ、下らない話は置いといて、サッサと写真のほうにいっちゃいましょうか。
先ずは全体の写真から・・・得物が長すぎで、縦構図では収まらないのですよorz










手に持つ「隕鉄の鞴」・・・長いです。
ところで、ゲームの方はやってないのですが「招き蕩う黄金劇場」ではないんですよね?
間違っていたらゴメンナサイ。




そして、エクストラの名に恥じないこのおっぱい!!
そういえば、英雄戦姫でのカエサルも巨乳だったし、ローマの人は女体化すると巨乳になるんでしょうかね~^^


衣装の隙間から覗く背中のラインとかも綺麗ですよね~!




この、風を孕んでフワッと捲れあがった感じとか、凄いですよね!!


黒背景のままでの、フリー撮影タイム。







ココからは、衣装に合わせる感じで赤の背景に切り替えて。














青セイバーの時もそうでしたが、まぁ、ホント細かなところまで良くまぁと思わせるほどの造り込みで。
立ち姿も綺麗に決まって。
強く吹き込んでくる風をイメージさせるような、っていうか、もう「ブワッ!」っていう風の音が聞こえてくるかのように大きく旗めく衣装(甲冑?)といい。
このセイバーさんは、ホント格好良いですよね~!!


といったところで、今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿