2012年7月25日水曜日

R.GLATT-CC ~ 黄瀬やよい (スマイルプリキュア) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、「R.GLATT-CC ~ オオヤマネコ耳、闇少女 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


よつばとフィギュア様、「夢のカグツチノ公国 ~ 暁美ほむら、巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ) ~」、「R.GLATT-CC ~ オオヤマネコ耳、闇少女 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日も「R.GLATT-CC」さんの作品になりますが、今回はWF新作になります『黄瀬やよい(スマイルプリキュア)』です。
原型製作は伊墨 浩爾さんになりますね。
WFでの卓番は「5-18-12」ですね。その他の詳しい情報は「R.GLATT-CC」さんのHPの方で確認お願いします!









今回のWFでは、色んなスマイルプリキュア関連の造型を見ることが出来そうですが、中でも特にピースの造型が多そうですね~!
ただ、変身後の姿が多い中、こういった私服ver.っていうのは中々見かけないような気がします。
「あざとい」子といわれる事が多いやよいですが、この伊墨さんの造型も私服ながらとても「あざとい」漢字に造られていて、撮影中も何度悶えた事か^^
いや、この「やよい」はホントに可愛くって、左手でちょっと上着の裾を押さえる仕種とか、上目遣いの目線とか!
思う存分、堪能させていただきました~!!

それでは、写真の方ですが、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。









細部の写真です。








ここからは背景を変えて好きに撮った写真になります!













いや~、ホント可愛かったです!
撮影させて貰って、ホント良かったです!!



明日の更新は・・・ちょっと考え中ですが^^;
今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿