2011年12月31日土曜日

コトブキヤ ~ 黒猫 -memories(夏コミ)- ~ (PVC)


寝て起きたら、コミケの最終日!ということで、「東2 R-49b」の"KAN's"さんの所で新刊の「Satoshi TODA artworks」を委託させてもらってます。詳しくはコチラで。
KAN'S memoさんの新刊の他にも、AZURE Toy-Boxさんのドールカレンダーも頒布していますので、もし良かったらお気軽にお立ち寄り下さい!
ウチの新刊は50部程度持って行くつもりですが、それでも閉会間際でも余裕で間に合うと思いますので~^^;

foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、徒然Blog様、Temporary Feeling様、すくぅうみうぎ様、logicerror様、Insecure Zone super light menthol様、『ALTER ~ 春日野 穹 ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!

それから、いつもお世話になっている原型師のてるゆきさんが新たにディーラを立ち上げてブログの方も出来ましたので、左の柱の方のリンクに追加させていただきました。
新たなディーラー名は「8BEAM (エイトビーム)」さんになりました。これからのますますのご活躍、楽しみにさせていただきます!!


さて、これが今年最後の更新になると思いますが。
今年の締めを飾るのはコトブキヤさんの「黒猫」で、原型製作はFio(Reply From ...)です。


俺妹の桐乃や黒猫は本当に色んな所から沢山の立体化がされていますが、前に紹介した桐乃といい、今回のこの黒猫といい、このシリーズの商品化に関しては今年はコトブキヤさんが本当に自分好みの、どちらもドストライクの可愛いフィギュアを出してくれたな~と。
もう、ホント、この黒猫はメッチャ可愛いですね!!
座りポーズということもあって、大きさは若干小さめに感じますが、出来が良いのでそんな事はあまり気にならないですね!
むしろ小さいお陰で、気軽にパソコンデスクの上とかに置いても邪魔にならなくて、却ってそれが自分の中ではよりプラスになっている気もします。


では、全体の写真から。











各部のアップ。










後は、背景を変えたりしつつ、好きに撮った写真になります~。













それでは、皆さん良いお年を~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿