2011年12月9日金曜日

青銅CIRCUS ~ 柏崎 星奈 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、徒然Blog様、よつばとフィギュア様、『M's Factory ~ 狩人鳥人 ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!
また、すくぅうみうぎ様、『ice9 ~ アリス ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!


今日は青銅CIRCUSさんの「柏崎 星奈」(僕は友達が少ない)ですね!
原型製作は団長さん、製作はむーぶさんのいつものコンビですね^^
トレフェスでの卓番は「Cタ33~35」になります。

アニメの方は・・・


これは、原作1巻のイラストからの立体化ですね!!
この「星奈」と対になる「夜空」の方は、また明日にでも記事にしますが、今回のTFでの頒布は「星奈」だけのようですね(制服ver.は)。
水着ver.は、今回新作として両方持って来るみたいですが、
前回の神戸でも新作出して、そして今回の有明でも新作持ってきて、WFでも新作出すんですよね・・・いつもながら、団長の製作ペースには驚かされますよ^^;


明日また、「夜空」とツーショット写真の方のアップもするので、今日の更新はちょっと簡単に。
先ずは全体をぐるりと。





上半身!






各部のアップです。








なんとなく、表紙っぽく^^;



 1巻の元絵の背景に近い感じの背景紙を探してきて、撮ってみました!






背景を黒に変更して。




最後に青の背景で一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿