2011年12月17日土曜日

青銅CIRCUS ~ 三日月 夜空、柏崎 星奈 水着ver.~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、Insecure Zone super light menthol様、『piece ~ 振翼式飛行機械 -LittleWing- ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!

取りあえず、ここまで撮った写真のアップだけでも。
コメントとかは、後ほど。まだまだ、撮影中です^^;

いつの間にやら、もうトレフェス当日になってしまいましたが^^;
先日話した通り、今日は「青銅CIRCUS」さんの「夜空&星奈 水着ver.」です。
原型製作は団長さん、組み立て塗装はむーぶさん(fg)です。
トレフェスでの卓番は「Cタ33~35」です。
今日は2体あるので、さっさと写真のほうにいっちゃいますね。


先ずは、夜空の全体写真から。





上半身。






各部のアップです。









星奈の全体写真。






上半身








各部のアップ。











星奈には、別の表情パーツも付いています。









因みに、この顔を先日紹介した星奈の「制服ver.」の方に付け替えてみると



こんな感じになります~!なんというドヤ顔^^


さて、ここからは、好きに撮らせてもらった写真になります。
























ということで、更新がこんなギリギリになってしまいましたが、「夜空&星奈 水着ver.」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿