2011年12月10日土曜日

青銅CIRCUS ~ 三日月 夜空 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、Temporary Feeling様、Insecure Zone super light menthol様、『青銅CIRCUS ~ 柏崎 星奈 ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!

さて、昨日に引き続き青銅CIRCUSさんの今度は「夜空」です。
こちらも、原型製作は団長さん、フィニッシュはむーぶさん(fg)のタッグになります!
こっちの「夜空」はTFでは頒布予定は無いのですが、「肉」だけやっておいて折角セットになっているこの「夜空」を紹介しないのも勿体無いので、
前回の「肉」を絡めた写真も多めに入れつつ紹介していきたいと思います。

あ、それと、もし間に合うようでしたら、17日のちょっと遅い時間にでも、今回のTF新作の「夜空 水着ver.」と「星奈 水着ver.」の方も紹介したいと思っています。
撮影しながらになるかもしれないので、実際、どうなるかは未定ですが、出来る限りアップできる方向でがんばりたいと思います^^;

ということで、「夜空」の写真ですが、先ずは全体から。






上半身。






昨日の「星奈」と同じ様に、表紙風にしてみたやつ。


ここからは、「夜空」一人で、色々と撮ってみた写真。









「星奈」の時に載せ忘れてた、ちょっとだけキワドイ写真です!




ここからはツーショット写真!










ツーショットでの撮影の間合い、二人の位置や向き、ピントの合わせ方でいろんな見せ方が出来るので、楽しいですね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿