2011年12月20日火曜日

~ コミケ告知 ~


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、Insecure Zone super light menthol様、徒然Blog様、Temporary Feeling様、logicerror様、『青銅CIRCUS ~ 三日月 夜空、柏崎 星奈 水着ver.~』等の記事を紹介してくださってありがとうございました!!




今日は、コミケ新刊の入稿も終わったので、改めて告知です。


12月31日(土) 東2ホール R-49b KAN'S
twitcmapの配置図はこちら

頒布物: 光通信PHY最新研究動向本(予定) A4 16ページ程度(無料)
            Satoshi TODA artworks - figuephoto EXTRA - A4 28ページ(1000円)
Calender2012: Fine Color Days ポストカードサイズ13枚(500円)
           
いつものように、「KAN'S」さんの所にお邪魔しての、委託となります^^;
委託先のKANさんも、いつものように技術本ですね!今回は、前回の反応を受けて、きっと30部程度は用意してくれてる・・・筈、ですよね?

そして、今回はもう一人、花になる方が加わって下さって。
AZURE Toy-BoxさんのDOllカレンダーも私と同じく委託されていますので、よろしくお願いします。


今回の戸田さんの作品集についての概要は以前の記事内でも書いてますが、基本的には、いつもの「figuephoto」の別冊のような内容になっています。
カタログ的な面も持たせたかったのですけど、それはまた、いつの日かという事で^^;

今回も編集はWhite Garageのらびすけさんにお願いして、とても綺麗な仕上がりになってます。
ホント、こういったデザインのセンスって自分には皆無だと自力で製作した際にホトホト思い知らされたので、こうした形で普段自分が見るよりずっと上品な感じになるとなんだか恥ずかしい気もしますね。
写真の方も「もっとデザインにつりあった良い写真が撮れるようにならないと!」って思いましたorz


いつもは写真だけの紙面構成ですが、今回は戸田さんの方からもコメントを頂くことが出来ましたので、そちらの方も巻頭に掲載させていただきました。ありがとうございました。
 また、夢のカグツチの公国の方々には、撮影の時のみならず、今回も色々と協力してくださって本当にありがとうございました。


そんなこんなで、色んな方に助けてもらって出来た本です。
もし良かったら、手にとって頂けると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿