2015年7月20日月曜日

林檎連盟 ~ 町子リョウ&森野きりん ディフォルメVer.~ (ガレージキット)


今日の紹介は、林檎連盟さんの「町子リョウ&森野きりん(『幸腹グラフィティ』より)」です。

原型製作は、あますさんです。
WFでの卓番号は「8-28-10」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、林檎連盟さんのHPの方で確認して頂ければと思います。






林檎連盟さんのWF新作は「幸腹グラフィティ」の次回予告で出てくるディフォルメ版の町子サンときりんですね!
コンパチパーツで「つくるー」「たべるー」って歌ってる時の顔と手も付いてきますでの、背景に料理写真を置けばこんな感じに飾ることも出来ますね!


 ・・・さっき晩御飯食べたばかりなのに、もうお腹が空いてきたような^^;
 

それでは、全体の写真から






















ここからは好きに撮った写真になります。

























































ということで、林檎連盟さんの「町子リョウ&森野きりん」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿