2015年7月19日日曜日

PeachGarden&2k ~ 八神ヴィータ黒うさVer. ~ (ガレージキット)



今日の紹介は、PeachGarden&2k(fixia)さんの「八神ヴィータ(『リリカルなのはINNOCENT』より)」です。

原型製作は、芭窮さんです。
WFでの卓番号は「8-29-07」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、fixiaか本人のツイッターアカウント(@bakyu)の方で確認して頂ければと思います。



PeachGarden&2kさんの夏のWF新作は、久し振りに『なのは』関連からINNOCENCE版の「ヴィータ」ですね!

芭窮さんの作品は、本当に「好きだ~!」って気持ちが全面に現れている造型で、いつも撮っていて凄く楽しいんですよね!!

撮ってて、「このキャラだったらこうだよね!」とか、「そうそう、そんな感じ!」とか、「うん。この表情!」とか、共感できてスルッと作品世界に入り込めちゃうんですよね~!

ヴィータは2年前にも撮らせてもらいましたが、今回の新作も、とても楽しい撮影でした!!

それでは、先ずは全体の写真から












ちょっと寄って

















アングルを変えて




 


細部とか











ここからは好きに撮った写真になります




 
 



















 





















ということで、PeachGarden&2kさんの「八神ヴィータ」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿