2015年7月18日土曜日

Janne Darc ~ 艦これ ビスマルク改 ~ (ガレージキット)


ということで、今日紹介するもう一つの作品は、艦これ繋がりで、Janne Darcさんの「ビスマルク 改(『艦隊これくしょん -艦これ-』より)」です。

原型製作は、ヤドカリさんです。
WFでの卓番号は「6-21-10」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、本人のツイッターアカウント(@yadokari1)等で確認して頂ければと思います。




冬のWFではHermit Crabさんで、アーカードを造られてた方で、今回は渋い男キャラから一変して美少女ということで、「艦これ」のビスマルク改の軽装版ですね!!

いや、メッチャ可愛いですね!このビス子さんは。好みです!!
横顔とか特にせくしーな感じで、決して脇乳がよく見えるからという理由からではありませんが、最高ですね!!


それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って












 バストアップ








細部とか













 ここからは好きに撮った写真になります。
























































 ということで、Janne Darcさんの「ビスマルク改」でした。

今日も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿