2015年7月15日水曜日

R18 ダイキ工業 ~ 楽園☆遊戯 カバーイラスト 上野チカ ~ (デコマス)



柔らか梟亭 ~ ラブライブ 園田海未 Snow halation ver. ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたたダイキ工業さんの「楽園☆遊戯 カバーイラスト 上野チカ」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作は、霧島舞流(きりしまぶる)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール
■全高約25cm 台座付属 差替え用パーツ付属(手ブラ用両腕、ブラ、パンツ)キャストオフ可(Yシャツ・ベスト一体、パンツ)※各種パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。
■価格 13,500円(税別) 
■2015年12月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ダイキ工業さんのエロマンガシリーズ、今回はあきやまけんたさんの『楽園☆遊戯』から、カバーイラストにもなってる「上野チカ」の立体化です!

何故、トイレでもないのに下半身だけ脱ぎ始めているのかとか余計なツッコミは無しにして。
シチュエーションとか関係無しに、エロかったら良いんです!
それで、可愛かったら更に文句ナシなので!!

それに、キャストオフフィギュアですから、結局は全部脱げちゃいますしね^^



それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って











バストアップ








細部とか









全部脱がせる前に、ワンクッション。下着姿というのもありまして!








ここからは全部脱いだ状態で。












ちょっと寄って














ここからは好きに撮影した写真になります。





 


 




 




 





 






 


 © あきやまけんた/ヒット出版社


ということで、ダイキ工業さんの「上野チカ」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿