2015年7月13日月曜日

大正堂 ~ 照安鞠亜(てるやす・まりあ) ~ (ガレージキット)


キューズQ ~ チノ 冬制服 Limited Edition ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、大正堂さんの作品で「照安鞠亜(『リトルアーモリー』より)」です。
原型製作は明智逸角さんですね!






トミーテックさんで発売している1/12スケールの銃火器シリーズ、「リトルアーモリー」のイメージイラスト?で良いのかな、から。
『M82A2タイプ』のイメージガール「照安鞠亜(てるやす・まりあ)」の立体化ですね!

元イラストはふゆの春秋さんが手掛けられてますので、トップに持ってきたような写真よりは、もう少し淡いというか柔らかい感じのほうがテイストとしては合うのでしょうけど、
デカイ得物を持った可愛い女の子っていうと、個人的にはどうしたってグッと来るものがあって、出来るのなら格好良く撮りたくなってしまって...^^;

大きな武器を手にした華奢で可憐な女の子っていうのは、どうしてこうも惹かれるんでしょうね!!

と、それでは先ずは全体の写真からですが。













ちょっと寄って














バストアップ









細部とか













ここからは好きに撮った写真になります。


 

 










 

 



 

 

 




 
 
 








ということで、大正堂さんの「照安鞠亜」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿