2015年7月11日土曜日

GEKOKUJYOU ~ 春麗 ~ (ガレージキット)


Reply From ... ~ トラコッティと虎神さま ~」「柳生敏之 ~ 涼風 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、GEKOKUJYOUさんの作品の紹介です。
エンブレイスジャパンさんより、PVCでの発売が決定している「春麗」です。

原型製作は伊藤嘉紀さんですね!





以前にこのブログの記事でも紹介させて頂いた「春麗」のガレージキット版といいますか、こちらの作品が元で、撮影した時期も先になるのですが^^;
PVC版の方では、彩色は星名詠美さんが担当されていましたが、こちらは彩色も伊藤さんが手掛けられていて、原型師オリジナル版といった所ですね!

これぞまさしく春麗といった感じで、顔もおっぱいも太腿も。こういう春麗の立体が見たかったんだよ!!っていう感じの作品です^^

それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って













バストアップ












細部とか















ここからは好きに撮った写真になります。





















ということで、GEKOKUJYOUさんの「春麗」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿