2015年7月17日金曜日

キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 愛宕 ~ (デコマス)



CLAY GOO ~ 本多正純 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキューズQさんの「艦隊これくしょん-艦これ- 愛宕」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、Noinさん/松宮誠一さんです。
彩色は、eiさんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高 約19.5cm
■価格 14,500円(税別) 
■2015年12月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、キューズQさんの「愛宕」さんです!
先月、予約が始まった天龍田と比べても、その圧倒的なボリューム(どこのとは云わないけれど)は流石重巡といった感じですね!
こんなに可愛らしい顔をして、そのうえおっぱゲフンゲフン。

金髪の表現とか、各メーカーさんでも苦労されている事と思いますが、この愛宕さんはクリア素材を使って透明感のある綺麗な金髪になっているのもとても好印象でした!!

愛宕さんが出たってことは「高雄」も出るのかどうかとても気になりますが、その辺りどうなんでしょうね?期待してます!!

それでは、先ずはグルッと一周。











ちょっと寄って





細部とか





 














ここからは好きに撮った写真になります。






























 






 
 






 ©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

ということで、キューズQさんの「愛宕」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿