2015年7月16日木曜日

CLAY GOO ~ 本多正純 ~ (ガレージキット)


R18 ダイキ工業 ~ 楽園☆遊戯 カバーイラスト 上野チカ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、CLAY GOOさんの作品で「本多正純」です。
原型製作はみねしろさんですね!
WFでの卓番は「5-27-01」になります。






ということで、みねしろさんのセージュンです。
アニメ版の方ではなくて、原作「Ⅳ中」の巻頭折込イラストからの立体化ですね!
なので、アニメ版よりももう少しシャープな感じの印象ですね!

胸こそありませんが、生足になっているので太腿とかは最高ですね!みねしろさんの拘りが良く出ていると思います^^

それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って











バストアップ






 
細部とか













ここからは好きに撮った写真になります。





 
 

 






 


  
 
 
 
 
 
 



 

 
 
 
 
   



 


 


ということで、CLAY GOOさんの「本多正純」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿