2015年7月14日火曜日

柔らか梟亭 ~ ラブライブ 園田海未 Snow halation ver. ~ (ガレージキット)


大正堂 ~ 照安鞠亜(てるやす・まりあ) ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、柔らか梟亭さんの作品で「ラブライブ 園田海未 Snow halation ver.」です。
原型製作はトモゴマフさんですね!
WFでの卓番は「5-27-10」になります。




ラブライブのこと、詳しくないので『可愛いですよね~!』としかいえなくて申し訳ないのですが。

楽曲の方も、かなりの人気がある曲みたいですね!

衣装の方も雪をイメージしてなのかな?白を基調とした柔らかくて可愛らしい感じですね。
ホットパンツから伸びる足とか、ホットパンツの食い込みとか。こだわりって大事ですね~^^

それでは、先ずは全体の写真から。









 
 ちょっと寄って
 












バストアップ



 




細部とか








コレは、展示用の台座になります。
asai(A-WORKS)さん製作のイルミネーション台座ですね!





 


 
ここからは好きに撮った写真になります。




 
   


 
 









 

 

 


 

 
 

   
 

 

ということで、柔らか梟亭さんの「園田海未」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿