2015年7月23日木曜日

アクアマリン ~ アカツキ ~ (デコマス)






BURIVARY SYSTEM ~ 刀剣乱舞-ONLINE- 太郎太刀 ~」、「Windflower ~ 刀剣乱舞 薬研藤四郎 ~」、「Windflower ~ 刀剣乱舞 伊達組! ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

昨日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「アカツキ(『ログホライズン』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作はあますさん。彩色は星名詠美さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約190mm(1/7スケール)
■価格 13,800円(税抜) 
■2015年12月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





































































 


 




©橙乃ままれ・KADOKAWA/NHK・NEP



ということで、アクアマリンさんの「アカツキ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿