2015年7月9日木曜日

Reply From ... ~ アリス ~ (ガレージキット)



ということで、WF関連の作品もこれからアップしていきたいと思ってます。

先ずは、Reply From ...さんの「アリス」です。
Reply From ...さんのHPで通販も行ってらっしゃいますね!

原型製作はFioさんです!





はい。そういうことで、今日からはWFモードに突入します。
色々と間に合わなさそうな気もしてますが、出来る限り毎日更新していければと思ってます。

今日はFioさんのオリジナル作品の「アリス」です。モチーフは「不思議(鏡)の国のアリス」ですね!
オリジナル作品というと、「ミスミ」以来になるのかな? 久し振りですね!!

繊細な造型といいますか、むしろフェチが詰め込まれた造型といった方が良いのかな。
個人的には、ポージングから指先の動きまで、仕草とかも自然な風に感じられてとても好きですね!!

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って












バストアップ










細部とか




この、スカートから覗く太腿のラインとかね!!






完成見本として、アナザーカラーver.もありましたので、そちらも!













この細い腕に、大きな胸とか!




ツーショットで。









ここからは好きに撮った写真になります。

アリスなら「トランプ」と「チェス」だよな~!ということで。













 












ということで、Reply From ...さんの「アリス」でした。

今日も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿