2015年7月10日金曜日

Reply From ... ~ トラコッティと虎神さま ~ (ガレージキット)


アクアマリン ~ 夢塔ハナ」「Reply From ... ~ アリス ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

ということで、昨日から引き続き、Reply From ...さんの作品の紹介からになります。
今日は、「トラコッティと虎神さま」です。
こちらもReply From ...さんのHPで通販も行ってらっしゃいますね!

原型製作はFioさん、塗装はNoa(clips)さんになります。






今日紹介する作品は、むうてんさんとのコラボ作品ですね!キャラクターデザイン&原画はむうてんさんが、立体はFioさんが担当されてます。
デザイン画は、むうてんさんがpixivの方にアップされてますね。

作品の方も設定画通りというか、ちゃんと絵の持つ雰囲気まで含めて立体化されていて、本当に可愛いですね~^^
Fioさんの場合は、似ている事だけでなく、それぞれのキャラの持つ雰囲気みたいなものまでフィギュアに纏わせているような気がします。
なので、自分にとってはFioさんの造られる造型って、とても魅力的に見えるんですよね~!


それでは、先ずは全体の写真から







 


ちょっと寄って











バストアップ







細部とか













お尻の虎神さまを取り外すと。










ということで、お尻!



 

ここからは好きに撮った写真になります。






 






 
 



 

 





 






 







 


ということで、Reply From ...さんの「トラコッティと虎神さま」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿