2015年7月10日金曜日

柳生敏之 ~ 涼風 ~ (ガレージキット)


今日紹介する2作品目は柳生敏之さんの「涼風」です。
WFでは、Reply From ...さんとご一緒に参加されていらっしゃいますね。

原型製作は、もちろん柳生敏之さんになります。




いつもは「ぎゅ~や」さんで紹介していました柳生さんですけど、Reply From ...さんの所ではそのまま柳生さんで紹介していらっしゃるので、こちらでもそれに統一させて頂きました。


今回撮影させてもらったのは、冬のWF新作になるオリジナル作品の「涼風」です。
昨年夏の「銀腕のナザ」に続くオリジナル作品になりますね!

この作品。なんていうか、ずるい!
ケモミミで、アレンジされたきわどい和装で艶っぽくって、可愛くって、
手放しで喜ぶ以外に何があるのかって感じで!!!もう、最高ですね~^^

それでは先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。











バストアップ









細部とか



















こちらは完成見本の色違いver.になります。











 
 












ここからは好きに撮った写真になります。
 










 






 







 




















 

 



 

 



ということで、柳生さんの「涼風」でした。

今日も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿