2015年7月9日木曜日

アクアマリン ~ 夢塔ハナ ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ 百機夜行 北条綾子 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

そろそろWF関連の記事もアップしていかないと間に合わないというか、既に手遅れという気もしているのですが^^;

本日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「夢塔ハナ(『キャプテンアース』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は山田チカさん。彩色は清水啓吾さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約230mm(1/7スケール)
■価格 13,800円(税抜) 
■2015年11月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







キャプテンアースのPVCスケールフィギュアって、何でキルトガングのモコは出てるのにハナは出ないの?って思っていたら、アクアマリンさんから出るんですね!!
パイスー版とかも出ないのかと思ってたら、キャラグミンから出ていたんですね。但し、あっちはカラーレジンキットですが^^;
パイスーだと体のラインがはっきり出るので良いですよね!

やっぱり、褐色の可愛いヒロインって良いな~^^





と。それでは、先ずは全体の写真から。














 ちょっと寄って。










 バストアップ








 細部とか











後は好きに撮った写真になります。





 






 ©BONES/キャプテン・アース製作委員会・MBS




ということで、アクアマリンさんの「夢塔ハナ」でした。


今回も最後まで見て下さってありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿