2013年12月20日金曜日

R18 ダイキ工業 ~ ILIAS―狂艶の宴― スミレ・フィアード公爵 ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「青銅CIRCUS ~ ブリザードのノンナA ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「LISASAYS ~ ベートーヴェン (英雄戦姫より) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
>凄い可愛いですよ~!!


今日は予約の始まりましたダイキ工業さんの新作PVCから「ILIAS―狂艶の宴― スミレ・フィアード公爵」 です。
原型製作は風野大地さんですね!

■PVC塗装済み完成品
■1/5スケール 全高約220mm(下端から頭上まで) キャストオフ可(コルセット、パンツ ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします)
■価格 15,000円(税抜) 16,200円(税込※消費税率8%)
■対象年齢18歳以上推奨




今回はザッと撮影させて貰っただけなので、いつものような全身グルグルといった画像はありませんが^^;

今度のフィギュアも直球ドエロというか、あまりにも開けっ広げすぎて笑っちゃうしかないというか。
身体の感じとか、凄く良いフィギュアですね^^
おっぱいに手が埋もれて、凄く柔らかそうで手に余る感じとか良いですよね~!




 それでは写真です。




























Ⓒ 七瀬瑞穂/キルタイムコミュニケーション


ということで、「スミレ・フィアード公爵」の写真でした。 

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿