2013年12月21日土曜日

Arti【】Gate ~ 桜ミク ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、よつばとフィギュア様、「ダイキ工業 ~ ILIAS―狂艶の宴― スミレ・フィアード公爵 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「青銅CIRCUS ~ ブリザードのノンナA ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
>まんまるおっぱい!!!



今日はArti【】Gateさんの「桜ミク」です!
原型製作はさくらさんで、トレフェスでの卓番は「B シ-11」になります。
元になっているイラストはぷちでびるさん(pixiv)ですね!!







かぁいい~ですね!!
やっぱり、こういうキャラはホント癒されます^^

クリアレジンを使った透明感のある髪の流れるような感じは、春の優しい柔らかな風の流れを連想させてくれますし!
ふんわりとした暖かい造型ですよね~。


それでは全体の写真から。









ちょっと寄って。









アップで!









 細部とか





ここからは好きに撮った写真になります。
先ずは黒バックで。






緑の背景で。






 


透過光で!














ということで、「桜ミク」でした!

今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿