2013年12月18日水曜日

LISASAYS ~ ベートーヴェン (英雄戦姫より) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「エンブレイスジャパン ~ NEOGEO BATTLE COLISEUM アテナ ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「ゆたかハウス ~ 初音ミク ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
> ホント、雰囲気も含めて凄く良かったです~^^


今日はLISASAYS(リサセッズ)さんの「ベートーヴェン」です。
原型製作はKIMAさんです。
今回は、夏のWFで購入したものをむーぶさんに製作して頂いたものになってます。

LISASAYSさんのトレフェスでの卓番は「B タ12」ですね!








来月には第2弾となる「英雄戦姫 GOLD」の発売も予定されていて、そちらの方も楽しみですね~!!
今回のベートーヴェンは1作目の「英雄戦姫」のサントラに使われたジャケットイラストが元になってます。
なので、出来れば譜面台とかグランドピアノとかの小物も欲しかったんですけどねorz

ジャケ絵では、演奏の手を止めて肩からヴァイオリンを外して猫を見ている構図になってますが、KIMAさんの作品では演奏している雰囲気になっているので、目の焦点を少し暈す感じにしてもらって、自分の音に心酔している風にしてもらってます。

それにしても、作品の出来もさることながらむーぶさんの技量と相俟って、本当に素晴らしい出来になってますね!!


それでは、先ずは全体の写真から










ちょっと寄って。









 
細部とか。












ここからは好きに撮った写真になります。






























ということで、LISASAYSさんの「ベートーヴェン」でした。

今回も最後まで見て下さって、ありがとうございました~!






0 件のコメント:

コメントを投稿