2013年12月17日火曜日

エンブレイスジャパン ~ NEOGEO BATTLE COLISEUM アテナ ~ (デコマス)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「ゆたかハウス ~ 初音ミク ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日は、昨日から予約の始まりましたエンブレイスジャパンさんの「アテナ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作はChirumiruさんです。


■PVC塗装済み完成品、専用ジオラマ台座付属
■ノンスケールフィギュア 全高約230mm(台座含)
■原型製作:Chirumiru
■価格 10,800円(税込み)
■発売時期:2014年4月下旬
■対象年齢:15歳以上

注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







アテナ(wiki)とは、また懐かしいキャラを!!とはいえ、流石にネオジオバトルコロシアム版の方のデザインですが。
やっぱりビキニ(アーマー?)に剣と盾っていうのは懐かしくもあり、ひとつの王道でもあり、良いですよね~^^

造型の方も、とても健康的で且つ肉感的な感じで。
オッサンホイホイといわれようが惹かれずにはいられないですね^^;

先ずは全体の写真から。










 ちょっと寄って。













顔のアップとか。







 細部とか。














 







Ⓒ SNK PLAYMORE


ということで、エンブレイスジャパンさんの「アテナ」でした。


今回も最後まで見て下さって、ありがとうございました~!!








0 件のコメント:

コメントを投稿