2013年12月12日木曜日

メガハウス ~ エクセレントモデル 超速変形ジャイロゼッター 稲葉りんね ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「R18 ダイキ工業 ~ S・M・G. series No.3 瑠奈《亜種》 ~」の記事の紹介をしてくださって、ありがとうございました!


今日はメガハウスさんの「稲葉りんね」です。
原型製作はキバヤシノリオさん、彩色は星名詠美(リボルブ)さんですね。









アニメの方は終わってしまいましたが。
この「りんね」のフィギュアは楽しみにしてました~!
だって、この可愛さですよ!



最初は、口をあけているほうの表情の方が好みだったのですが、
撮影が終わる頃にはトップに持ってきた口を閉じた表情の方が好きになりましたね。


それでは、全体の写真から。












ここからは好きに撮った写真になります。


 





背景を変えて。






ここまでやっちゃうと自己責任になりますが、接着はわりと甘めで簡単に外れましたね~!











もう一度背景を変えて!











脱衣ギミックに関しては(自己責任分も含めて)、流石メガハウスといった感じで最高でしたね~!!



ということで、今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿