2013年12月19日木曜日

青銅CIRCUS ~ ブリザードのノンナA ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「LISASAYS ~ ベートーヴェン (英雄戦姫より) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「エンブレイスジャパン ~ NEOGEO BATTLE COLISEUM アテナ ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
> 柔らかそうな感じがまた良かったです~^^


今日は青銅CIRCUSさんの「ノンナ(ガールズアンドパンツァーより)」です。
原型製作はれいみぃさんです。
製作塗装はむーぶさんになります。

トレフェスでの卓番は「Bテ26~28」ですね。







トレフェス前日の22日には、また恒例の前日撮影&アップをすることになっている青銅CIRCUSさんの作品の中から、一足先にガルパンのノンナの紹介になります。

青銅さんは今回もガルパンメインで、プラウダの二人(カチューシャ&ノンナ)、大洗生徒会の二人(杏&桃)。それぞれセットで買うと少しお得になるみたいですね~^^
詳しくは青銅CIRCUSさんのHPで確認してください!!

ノンナ、良いですね~!!
わりと無表情っぽい感じの仕上げになってますが、それでもなんとなく楽しそうというか優しい感じの表情にも見て取れて。大きなおっぱいも魅力的ですがw
でもやっぱり、カチューシャと並べた時にしっくりくる感じが何より気に入ってます!!


写真ですが、いつものように先ずは全体から。









ちょっと寄って。













バストアップ!









細部とか。












ここからは好きに撮った写真になります。































ということで、「ノンナ」でした。


今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿