2011年7月18日月曜日

スペアパーツ ~ グレーテル ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「Reply from... ~ ゴメンナサイ隊長 ~」の記事を紹介してくださってありがとうございました!

今日は、スペアパーツさんの「グレーテル」(「おとぎ銃士赤ずきん」から)です。
原型製作はぎあぎあさんで、WFでの卓番は「7-7-11」ですね!って、これは先週も言いましたが^^;

言いたかった事は先週まとめて書いてしまったんで、直ぐに写真のほうに行っちゃいますが、
WSC云々は別にしても、好きな作品ですね~!


先ずは、フルアーマーver.での全体です。









グレーテルの部分に寄っての四方向。






ミッシンググレイブ。


そして、台座。



各部のアップを少しだけ~!


ホント、この辺りの密度感が凄いですよね~^^

 

ちっぱいです。


アバラの筋も薄っすらと。


靴も、ソールの部分まで細かいですよね!






今度は軽装ver.で。







後は、アップとか色々になります。



こういうポーズなんで、後ろに回りこむと思いっきり見えちゃうんですよね^^;


 ヘルメットのエングレーブも綺麗ですよね!
















最後に、青バックで~。




0 件のコメント:

コメントを投稿