2011年7月30日土曜日

PLUM ~ ニンフ ~ (PVC)



WFも終わって、一息ついた所で。そろそろ積んであるフィギュアの方も撮影を進めていかないと^^;


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、ニトロ有線式様、logicerror様、「Alter ~ シャーロット・E・イェーガー ~」の記事を紹介して下さってありがとうございます!

今日はPLUMさんの「ニンフ(そらのおとしものforte)」です。
原型製作はGUHICOさん(Stranger Workshop)です。


ニンフの可愛いフィギュアが沢山出てくれるのは嬉しいんですけど、イカロスやアストレアの方ももう少し色々出てくれると嬉しいかな~なんて。。。
そういえば、コトブキヤさんのニンフも今日発売されてましたけど、好みでいえばこっちの方が好きですね~!!

先ずは、マントと方パーツをパージした状態で。






フル装備! こっちの方がやっぱりシックリ来ますね~!
リンゴ飴は、破損が怖くて取り外せなかったので、コッチのver.では持たせてません^^;




背景を変えて~。




 お尻!




 オモチャでも持たせた方が良かったかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿