2011年7月3日日曜日

BANDAI ~ フィギュアーツZERO シャンクス (ストロングワールドver.) ~


普段から女の子のフィギュアの写真ばかり撮っていると、偶に漢っぽいフィギュアとか、メカ系とか特撮モノとか、むしょーに撮りたくなるんですよね。


foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、みるブロ様、よつばとフィギュア様、製作のしおり様、E.M.D.2nd様、すくぅうみうぎ様、「ちくたくらびっと ~ 博麗霊夢 (第6回例大祭カタログ表紙絵版) 比較版 ~」の記事を紹介して下さって、ありがとうございます!


ということで、今日はBANDAIの「シャンクス」です。

今回は、ちょっとラフっぽい感じのライティングになるように心掛けたつもりなんですけど・・・
普段は、女性の体(特に肌色面積が多い場合とかですが)を意識して、なるべくやわらかい表現のライティングになるようにって思いながら撮っているんですけど、
今回は”荒くれ男”って事で、なるべくラフな感じを意識して見ました。

とはいえ、先ずは普通に。
ここでは、コートのハレを意識しながら飛び過ぎないように光を切りつつ撮ってます。
















ちょっとアップで。





銃の写真。







ここからが、ザックリと撮ってみた写真です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿