2011年6月29日水曜日

ちくたくらびっと ~ 博麗霊夢 (第6回例大祭カタログ表紙絵版) 比較版 ~


撮ってはいるんですけどね~、中々アップするまでにはいかなくって・・・絶賛色々と溜り中ですorz
お久し振りです。

foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、みるブロ様、よつばとフィギュア様、「piece ~ Drink Me ~」の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!

>みるまうす様。遅くなりましたが、10万Hitおめでとうございます~!!


今週中には、また通常更新し始めるとは思いますが、その前に。
まもなく発売予定のちくたくらびっとさんの霊夢。一足先に撮影させて頂けましたので、簡単なガレージキット版との比較でも載せようかと思いまして。
製品の方が届いたら、その時にはまた色々撮ろうと思っていますので、今回は簡易更新になりますが^^;

そうそう、そういえば発売時には少量ですが「ちくたく」さんのHPの方でも通販をされる予定もあるみたいですので、予約をし忘れた方も一安心ですね!
とはいえ、予定としか聞いていないので、最終的にはHPの方で確認なさるのが得策かと思います。


今回は比較画像という事で、それぞれ左がPVC版。右がガレージキット版となっています。
先ずは正面。



後姿。



横。



 正面バストアップっていうか、腰上ですが^^;



帯とか。ガレキ版の方が白背景で同じような写真が無かったんでちょっと見づらいかもしれないですが・・・



こちらは、上がPVC版で、下がガレキ版。



ガレージキットとPVCではある程度の差が出るのは当然としても、ここまでクオリティを保ってのPVC化というのは、やっぱり凄いですよね!!
少しでも、皆さんの参考にでもなればと思いましたが、どうでしたでしょうか?
 私自身は、手元に来るのがとても楽しみな出来栄えでしたね~^^



ということで、次回更新は「シャンクス」か「又兵衛」辺りになるかと・・・公言でもしておかないと、多分サボりそうなんで^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿