2011年6月1日水曜日

Gift ~ 間桐桜 -マキリの杯- ~ (PVC)




foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、すくぅうみうぎ様、みるブロ様、にゅーあきば.こむ様、『(R18) オーキッドシード ~ すーぱーそに子 ボンデージVer. ~』の紹介をしてくださってありがとうございました!
logicerror様、『セバスチャン・ミカエリス』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!

>すくみう様。レスポールの出来がメッチャメチャ良くって、格好良いですよね~^^
>みるまうす様。そうですね。座りポーズというのも相俟って、割と見る方向は決まっちゃうと思いますが、それでも良いフィギュアでしたよ~!!


えーと、何か今日(6/1)は「写真の日」とかいう事らしいので、何となく日付けが変わる前にアップしたいと思っていますが^^;

今日は、Giftさんの「間桐桜」ですね!
原型は戸田聡さん(夢のカグツチノ公国)です。


ソリッドシアターから、戸田さん原型の「セイバーオルタ」が発売されてからほぼ丸3年。
やっと、長い間待ち望んでいた 「桜」が発売されましたよ!!

無事発売されて、本当に良かったです^^
一時は、もう無理かもと諦めかかった事もありましたので、実際手にするまでは心配でしたが^^;
まぁ、それだけ待ち望んでいた分、アッサリとした写真にはしたくなくって、
ウンウン唸って考えている間に、発売から1ヶ月以上経っちゃいましたが。。。

ただ、この1週間位でなんとか多少はマシな写真が撮れたので、漸く記事に出来る訳ですが!
今回は特にコメントなしでそのままズラッとアップしちゃいます。










 

 
 
 
 

 
 

 































0 件のコメント:

コメントを投稿