2011年5月29日日曜日

(R18) オーキッドシード ~ すーぱーそに子 ボンデージVer. ~ (PVC)


ヒャッハー!これって、ある意味、リアル「ソニコミ」じゃん?
そに子サイコーッ!!!
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ハァ。
何かもうね、無理矢理にでもテンション上げないとやってられないっていうか。いや、そに子はサイコーなんですけどねorz

まぁ、その前に。foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、『polygonia ~ セバスチャン・ミカエリス ~』の記事を紹介して下さってありがとうございました!!

今日はオーキッドシードさんの「すーぱーそに子 ボンデージVer.」です。
原型はタナカマサノリ(ジェットストリーム)さんですね。ガレージキットだと、この方のC.C.やヨーコとかも好きでしたね~^^


初っ端からテンション下がりまくっていて申し訳なかったですが。。。
造型云々とかそういう事じゃなくって、単に思うような、思うように写真が撮れなくって凹んでいるだけなんで・・・^^;
思い付くイメージと仕上がりがズレまくるとか、細かい所から大きな事まで。桜の撮影中から違和感はあったんだけど、やっぱりどうにも歯車があってない感じが強くって。
桜の撮影も今はいったん中断している所なんですが。。。


そんな訳で、今回は基本に戻って、キチンと丁寧に撮る事だけに注意してみました。
なので、見ていてあまり面白くは無いかもしれないですが^^;


先ずは、そに子のギターから。
イラストではSGだったのが、何故か立体化にあたってレスポールカスタムに変更されていますが、これはこれでカッコ良いですよね。
写真は、レスポールのサイトを除いて参考にして撮って見ました。






そに子さん。ギターはほぼ全部のショットで担がせています。
因みに、ストラップは昔あった「ザ・ギターレジェンド」の『ギターケース』に付属していたものです。
試しに取り付けてみたらちょうど良い長さだったので!

最初は、白やピンク、青のムラバックや茶とか、色々と試して見たんですけどね。。。









で、ここからは黒バック。1灯で、丁寧に撮ったつもりの写真なんですが・・・大して違い分からないですよね^^;
どのみち、良い悪いといった判断が出来る以前の写真なんでね。
自分の中で、カット毎にキチンと考えて、先ずは「ちゃんと撮ろう。」ってそれだけの写真です。













ココから先はポロリもあるので、良い子の皆は見ないで下さいね!










以後、見えてます。








0 件のコメント:

コメントを投稿