2011年5月11日水曜日

(R18) メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド SpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナ ~


 昨日アップしようと思っていたんですが、何か上手く出来なくって^^;
今更~なフィギュアかもしれないですけど、初期のクイーンズブレイドびシリーズの中では一番好きかな?
これまで写真を撮ってなかったので、この際にでもと。



この「ダイすきット」のサイズは、先日発売されたトイプラのアマガミフィギュアコレクション位の大きさですね~^^


さて、今日はメガハウスの「エキドナ」ですが。
最初に発売されたのが2007年、で、こっちは一部リファインされて2009年に再販された方のフィギュアですね。
原型製作はOSIRIS(ヘビーゲイジ)さんですね。


このシリーズのお約束、脱衣状態の写真も取っているので、今回は年齢制限を(書くだけですが)つけさせて貰いました。
先ずは着衣のままで。
これは2灯で、なるべく光沢感を消す感じでやって見ました。








ココから先は脱衣版になりますので、良い子の皆さんは遠慮してくださいね!!
こっちはグリッド1灯での撮影です。ちょっとでも妖しい雰囲気が出ればと思いまして^^;








0 件のコメント:

コメントを投稿