2011年5月5日木曜日

ALTER ~ ディズィー ~




イベント前日の深夜って事で、今日はあまりチェックする人もいないだろうから、ここらで一息。

先ずは。
foo-bar-baz様、製作のしおり様、Insecure Zone super light menthol様、『ちくたくらびっと ~ 東方【ダイすきット】~紅魔館VSバカルテット~原型』の記事を紹介して下さってありがとうございました~^^

さて、そんな訳で今日は撮り溜まっている中からALTERさんの「ディズィー」です。

原型製作は柳生敏之(fg)さんですね!

今回は、枚数もちょっと多くなってますんで直ぐに写真にいっちゃおうかと思っていますが^^;
先ずは白バックの写真から。
今回は廃液職にとても悩まされまして・・・先ずは無難に白と黒で撮ってみた訳なんですが。








ここからは、黒バックで。
まぁ、こっちもいつも通りといいますか^^;













アップで!











「ウンディーネ」と「ネクロ」はそれぞれ黒と白で撮影しようとは思っていたのですが、それぞれどちらの色を当て嵌めるかでちょっと悩みましたね。
結局、こんな感じになったわけですが。

先に、「ウンディーネ」単体で。









次は、「ネクロ」単体で。
白バックだとちょっと弱いかな~とは思いつつ。。。














最後は、トップ写真の他の候補。
あおりの構図で撮りたいなーって思っていたのと、
ディズィーの表情から自分が感じた雰囲気をどうやって出そうかと考えて、
上から光が差し込むようなそういう感じが少し出れば良いなーって結論になりまして^^;
まぁ、この2枚はボツ写真になるわけなんですけどねorz
とりあえず過程の写真も一応、載っけておこうかと思いまして。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿