2011年5月2日月曜日

ReplyFrom... ~ ファイター @ セブンスドラゴン(ちびファイターを添えて) ~


真昼間からの更新ですが、連休中ということで。
まぁ、暇はあってもカネはないいつものパターンですがorz

本題に入る前に、前回の「threeA ~ WWR JAPAN DEFENCE FORCE SET ~」の記事を紹介してくださった方々にお礼をば。
foo-bar-baz様、徒然Blog様、紹介してくださってありがとうございました!!


さて、今日紹介するのは「Reply From ...」さんの『ファイター』ですね。
前に立体化した鬱姫に続いての「セブンスドラゴン」からの立体化です~・・・とはいっても、ウチにはDS無いので、未だにゲーム自体も良くは知らないのですが^^;
ただ、伝わってくるものがある立体だと、不思議とその辺りのことって、撮っていてもあまり気にはならなくなりますよね!

で、忘れちいけない原型製作は、おっきい子の方がFioさんで、『ちびファイターさん』の方が柳生敏之さん(fg)になります。
トレフェスでの卓番は「A・カ・19~21」ですね。
当日はこの子の他にも、「鬱姫」、ラブプラスの3人(このキットは今回が最終頒布とのことです!)、
そしてオリジナルの新作「ゴメンナサイ隊長(原画:toshi様)」も間に合ったみたいですね!!


さて、いつものように全体の写真からですが、先ずは2ショットでの全体写真。








おっきなファイターさんだけで。







ちびファイターさんだけで。






各部のアップです。








ここから先は好きに撮った写真になりますが、先ずはおっきなファイターさんから。








ちびファイターさん






最後は鬱姫と2ショットで。





0 件のコメント:

コメントを投稿